フェレットの夏のハンモック3選!メッシュ生地がおすすめ!

フェレットと言えばハンモック、ハンモックと言えばフェレット、というくらい、フェレットにハンモックは大切なものです。
フェレットの夏のハンモック3選!メッシュ生地がおすすめ!
ゆっくり休んだり、遊んだりとフェレットには欠かせません。

今回はフェレットの夏用のハンモックを選ぶポイントとおすすめを紹介します。

フェレットの夏のハンモックを選ぶポイント

フェレットの夏用のハンモックを選ぶポイントは、「通気性」「冷感」です。

通気性がたかく、ひんやりした感触が楽しめるハンモックがおすすめです。

また、夏は油脂が出やすいので、何回も洗えるもの、数枚予備を用意しておきましょう。

ベタつくと通気性も落ちてしまい、衛生的にも良くありません。

フェレットの体は意外とベタつきやすいので、夏場はハンモックを毎日取り替えてあげてください。

参考■フェレットの夏対策に扇風機は効果なし!熱中症を予防するコツはこれ!

おすすめ夏用ハンモック3種

フェレットの夏のハンモック3選!メッシュ生地がおすすめ!

通気性と冷感、そして洗ってもヨレにくい素材のハンモックが夏用ハンモックとしておすすめです。

スポンサードリンク

メッシュハンモック

おおぶりのメッシュハンモックになります。
通気性はもちろん、重ね洗いにも強いです。

乾くのも早いので、ハイペースで使いまわせます!

スポンサードリンク

保冷ハンモック

ポケットに保冷材をいれることで、ひんやりを長く保つことができます。

フェレットは本当に暑さに弱いので、保冷できるのは本当に助かりますね。

※保冷材をかじる場合があるので、ハンモックに穴を開けてかじったりしていないか様子をみましょう。

コットン素材ハンモック

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ギンガムスリーポケットハンモック ブルー
価格:3000円(税込、送料別) (2016/7/24時点)

涼しく、夏以降も使える汎用性の高いハンモック。
コットン素材なので、寝心地の良さも折り紙つきです。

フェレットの夏のハンモック3選!メッシュ生地がおすすめ!まとめ

  • フェレットは熱中症になりやすいので、夏専用ハンモックが必須。
  • 通気性とひんやり感があるものが良い。
  • 素材はメッシュやコットンなど、軽くて洗いやすい素材を

暑さに非常に弱いフェレットが夏を気持ちよく乗り切るためには、ハンモックをはじめ、夏対策グッズの用意が不可欠です。

こまめに温度を確認して、夏を乗り切りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)